2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

不安との闘い方

少し久しぶりのブログになった。 今日は不安に飲み込まれそうな時に私が普段からやっている気分転換の方法を書いてみようと思う。 その①ジャーナリング 私は自分が起きた時間とその時の気分、飲んだ薬と飲んだ時刻などをなるべく毎朝ノートに記録するように…

父と祖父からの性的虐待

※この記事では性暴力被害について細かく記載している為、フラッシュバックを引き起こしてしまったり気分を悪くさせてしまう可能性があると思います。読んでいただけます際はご自身の状態や体調をご考慮いただけましたら幸いです。 今日は自分が受けてきた被…

転院とサブタイトル

今年の初め頃、日中に体の震えが止まらず冷や汗が出てきて失神してしまうことが増えました。悪夢を見たり不眠であるのは学生の頃からある症状なので慣れているのですが、失神するのはそれまでに年に数回ほどで頻繁に起こることではありませんでした。 何とか…

性暴力を生き抜く

初めましてcouです。ブログを開設してみました。 ブログは初めてなので上手く使えるか不安ですが、外にも開かれた形で自分の経験を残してみたい気持ちが大きくなったので頑張ってみます。 最初の記事では何故ブログを始めようと思ったのか書いてみようと思い…